http://looflirpa.jugem.jp/



- | - | - | byスポンサードリンク
さすがに

放置しすぎだ!

ということでカスタムの続きを実に一ヶ月ぶりに再開。
アイコンをトランプにして、背景を羊にしました。
リンクの移動作業はまたいずれ…。

相変わらず生存確認のみのブログになりそう。
心機一転!

できるといいな。
学名ルーフラーパ

ルーフラーパって一応自分で考えた
(にしてはオリジナリティーがなさすぎる)
言葉なんだけど、調べてみたら、
ヒマラヤの奥地で発見された人間に非常に近い類人猿の名前
でもあるとか。

BBCの報道によると
ロンドンの動物園で飼われることになったけど、
環境の変化で長く生きられないかもって言わわれてて
当時動物園に人が殺到したらしい...


っておいおいおいおい!(笑)
このBBCの悪ふざけ好きだな〜^^

意味が分からない人は横文字をアラビア語風に読むべし。
Macからのテスト投稿でした。
Under Construction

突発的にジュゲム借りてみました。

課題やってる最中ってなんでこんなにタグいじりたくなるんだろう…。
素材は手作りするつもりだったんですが、この素材かわいくて!
変えるの背景だけにしようかな〜。

back 1/1 next

  • about

  • ルーフラーパ[looflirpa]
    某国在住異邦人の愚痴ささやかでひそやかな日常、もとい生存報告です

    url:http://looflirpa.jugem.jp/
    linkfree:unlinkfree

    旧ブログ

  • Diana



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


  • looflirpa*** since 28th Dec 2006

  • It is prohibited to use picts in this blog without permission.