http://looflirpa.jugem.jp/



- | - | - | byスポンサードリンク
たのしいおしごと

今日は午前3時ごろまでミーティングのための報告書をまとめて、
8時に起きて約2時間かけて勤め先に行って、
でも教授(雇い主)の勘違いでミーティングが1時間遅れて、
3時過ぎにミーティングが終わってM氏(上司)と
ご飯食べに行こうかという流れになってたら、
M氏(敏腕)がゼミ生につかまり、用事が済むまでボーっとしてました。
そんで用事を済ませたM氏に

「うっわ、何この子テンション下がってるの!?ひくわ〜〜」

って言われた。

ひもじいんです。
その後大好物のオムライス食べに連れてってもらったけどね!

+++

そんなわけで、某大学で研究助手のバイトをはじめて早一ヶ月…。
過酷なスケジュールと激務を着実にこなすM氏の横で
主にニコニコしたりオロオロしたりしてます。
このM氏がすっっっごい良い人で、仕事はしっかりこなすわ気は配るわ
不甲斐ないわたしの面倒は見てくれるわなので、べったり甘えてしまっている現状。
(雇われてる身分としてこれは大反省なんですけど…!!)
尊敬できる方を上司に持てて幸せです。恵まれてるよ…。

バイト自体は調査のお手伝いだけでなく、
分析や報告書やらもやらせてもらえるようなので本当にありがたいです。
とりあえずあと1ヶ月がんばるぞ〜!!!

- | - | - | byスポンサードリンク
Comment

by しほ | 2008.12.23 Tue 20:28
生きててよかったわ(笑)
いい上司を持つっていうのはすごくすっごぉ〜く大事よね!!

ファイトぉ〜♪
Post Comment










 


  • about

  • ルーフラーパ[looflirpa]
    某国在住異邦人の愚痴ささやかでひそやかな日常、もとい生存報告です

    url:http://looflirpa.jugem.jp/
    linkfree:unlinkfree

    旧ブログ

  • Diana



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


  • looflirpa*** since 28th Dec 2006

  • It is prohibited to use picts in this blog without permission.